2009年1月18日日曜日

楽しい展示ありがとうございました

先週のOkさんの写真展明るく、楽しく、盛り沢山の内容で好評でした。
家族を撮った写真展ではなく、家族で撮った写真展でした。さらにお友達もいろいろ参加してミニコンサートまで用意して、本当にマルチタレントな人たちの集まりに盛り上がっていました。
女性が主役のギャラリーでは華やかさがこんなに違うんですね。
写真も自分の撮りたいものを明確に出しているから、切れ味のいいムードになっていました。
さらに、こんなディスプレイがあったのだと感心する展示方法は、普通の写真展とは一味違う楽しさで、個展とは思いっきり楽しむものだと拝見しました。ギャラリーのスタッフもこれからの運営に大いに参考にさせていただきたくなりました。
まだまだ興味のつかないお話を聞かせていただきましたので、次回の展示には何が出てくるか楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿