2009年2月7日土曜日

R2V宣伝中

 ギャラリーカフェR2Vの展示も慣れてきて、お客様もほどほどに見えるようになり、やっと動き出したかと思える段階になってきました。
 ここで、改めてR2V(アーツビレッジと読みます)の紹介をさせていただきます。
 場所はこの地図でご紹介するとおり、松山市の交通の中心、伊予鉄松山市駅から歩いて3分程度の便利な場所にあります。高島屋デパートでショッピングを楽しんだついでにギャラリーに無理なくお立ちより頂ける距離です。
 高島屋の西駐車場からだと徒歩2分です。
 コーヒーも準備していますので(有料ですが)、ショッピングの疲れをいやしながら、ゆったりとしてアート鑑賞とおしゃべりが楽しめるのではないかと思います。
 ギャラリーの展示は一週間2万円と、かなり気軽な料金でお使いいただます。写真を飾る額も用意していますので、写真だけをご持参いただければ簡単に個展を始めることができます。額は6つ切り、4つ切りを基本にしていますので、ご自分のプリンターで出力したものでも大丈夫です。ワンフロアーに10枚程度の作品をゆったりと展示される方もあれば、20枚以上を華やかに展示される方もいらっしゃいます。
 現在のところ申し込みはこれからの段階ですので、まだまだ好きなスケジュールで対応できそうです。
 ミニパーティーやミニコンサートを織り交ぜて楽しまれている方もいらっしゃいますので、どのような方法が可能か実際のギャラリーをご覧になってスタッフとご相談ください。オーナーの予想を超える楽しい利用方法が出ています。
 作品を販売されたい方も、対応可能です。ご自分の思いを存分に詰め込んで頑張って企画してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿