2009年2月5日木曜日

勝手な写真展を計画中です。


 ギャラリーR2Vは開店早々で、あまり利用申し込みがありませんので、オーナーの勝手な写真展を企んでいます。
 いつも、ピンボケ、的外れ、ブレブレの写真で、まるでどこかの会議の答弁のようなものですが、どうせ外れっぱなしなら外れることを楽しんでみることにしました。
 写真を作っている本人がなんだか分からないのですから、見る人に分かるわけがないと思いますが、無茶苦茶な映像の中にも面白いと感じるものや、まるでつまらないと思うものができるのが不思議です。
 どうすれば面白くなるかわかっていませんので、試行錯誤でどこまでたどり着けるか頼りない話しですが、何しろ自分のギャラリーですので恥も外聞もなく並べてみます。
 こんなものを並べることができるのなら、私の方がもう少しましなことができると思っていただければ、私としては大成功だと思っています。
 2月16日から3月3日までの予定です。暇な方は冷やしかしに、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿