2009年2月3日火曜日

梅津寺で撮影会

 今、R2Vで個展をされている写真家、一楽さんからの提案でにより3月で閉園する梅津寺パークの撮影会をしようということになりました。
 突如、思いつきのような形ですが、子供時代誰しも思い出のある松山で一番歴史のある遊園地の閉園が決まったことで、いろいろと残念がる声も聞きますが、皆さんで写真に思い出を残しておこうとまとまりました。
 ちょうど梅も満開の頃と言うことで計画しましたが、主催者の各自のスケジュールを調整すると

3月14日の土曜日

になりました。

 今のところ詳細は決まっていませんが、昼前に現地に集合し、適当に食事をしながら好きなカットを撮って午後には現地で解散とする予定です。各自のスケジュールに合わせて参加していただければ楽しいのではないかと予定しています。
 撮影会は特にコンテストではありませんので、自分の好きなものを好きなように撮影し好きな形のプリントをしてR2Vにあるフレームに入れて飾ってみたいと予定しています。
 詳細が決まればブログでも紹介しますが、R2Vで参加の案内をいたしますのでぜひスケジュールを計画してください。

 お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿