2009年8月28日金曜日

ワークショップ展示を行っています


 今月から定期的にワークショップを開始しますと案内してありますが、実際に参加されている方は少数ですがギャラリー1階へ展示を行いました。遅れて参加したいという希望も頂いていますので、後から追加も計画しながら展示しています。
 テーマは市内電車環状線の沿線と言うことですが、特にそのテーマに沿わなくても受け入れOKとしていますので、四万十川の写真なども入っています。
 気楽に参加と言うことで、今回は2Lサイズの小さなものが多くなっています。また、スペースがたっぷりしていますので、持ち込まれたものは余りセレクトしないで、できるだけ沢山展示していただきました。
 ためしにこのような狙いも面白いでしょうという意味のものもあり、今後撮影するヒントにはいろいろとアイディアが沸いてきそうなものがあります。
 頑張って細かいトリミングや修正、補正などしてありませんから、作者には失礼かもしれませんが、こんなにしたら面白いんじゃないのかな?と言うようなサジェスションも大いにありです。出品者自身も完全だと言う意識がないだけに互いに勉強できる面が大きいと感じました。
 今回は参加できなかった方もぜひ遊びに来ていろいろと話を聞かせてください。また、これから出品したいと言う方も随時受け付けますので相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿