2009年10月28日水曜日

10月のワークショップ展示


 明日から毎月恒例のワークショップ作品の展示を行います。

 今日は一日展示作業を行っていました。何とか、明日からお客様が見えても何とか見ていただけるように整理は出来ましたが、タイトルなどなかなか整理できなくて溜息をついています。

 写真だけ持ち込んでいただいて、額へのセットからギャラリー内の配置の検討、飾りつけとなかなか手間のかかる作業で、いつまで続けられるのか心配になってくるほどです。

 しかし、一応の形が出来上がると自己満足で嬉しくなってきますから不思議なものです。
 飲み物に関するテーマでお願いしていましたが、秋祭りのシーズンで元気な子供さんと飲み物が写されていました。
 池田さんの展示の鑑賞にお見えのお客様から何度か「ワークショップ展示は写真だけなのですか?」とお尋ねがあり、「私が写真しかしないので、今まで写真しか持ちまこれませんでしたが、持ち込んでいただいて展示できるものなら何でもいいですよ」と返事させていただきましたが、今回は写真だけになりました。
  今後はどんなものが拝見できるか楽しみにしています。
 明日から11月3日まで展示を行っていますので、ぜひご覧ください。
 来月は「秋の色」をテーマにしていますので、気軽にご参加ください。プリント出力の暇がなければメールにファイルを添付していただいたものでも対応できると思いますので、遠くの方でもご参加はいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿