2009年10月21日水曜日

ふたりの池田さんの展示が終わりました

 一筆画と写真の池田さんふたり展が終わりました。がらんしたギャラリーで後片付けをしています。
 お二人の顔の広さか、来場者が大変多く、町の個展では考えられない200名近くのご来場者がありました。
 あまり広くないアーツビレッジは1,2階とも人が一杯になってゆっくり作品を鑑賞できないのではないかと心配したほどでした。
 しかし、皆さんじっくりと立ち止まりながら、作者といろいろな会話を楽しまれていました。
 2週間の回帰の後半には出展者の疲れが見えられていましたが、終わった後は大満足のご様子で、もう次の展示について話が出てくるほどでした。
 アーツビレッジでは一筆画の池田様から依頼を頂きました、ふたり展の記録アルバムの製作を急いでいてなかなかゆっくりできない状況です。
 また、来週には毎月の恒例行事のワークショップ展示会を予定していますのでぜひご参加ください。
  今回一筆画の展示のご覧頂いた方には工芸作家の方や、書道の愛好家の方などいろいろな方から「ワークショップは写真だけ?」とご質問を頂きました。ワー クショップはギャラリーに持ち込んで展示できるものならば何でも受け付けます。テーマもあまり限定することなく、多くの人に見ていただければ楽しいのでは ないかと期待しています。
 アーツビレッジをオープンして以来の大盛況で、様々なご意見やご忠告をいただき今後の運営におおいに参考にさせていただこうと思いを新たにする機会になりました。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿