2009年9月9日水曜日

最安ホテル

今日の宿は例によってインターネットで探し出した宿ですが、値段を見て、興味津々、おっかなびっくりでした。

 何しろ、温泉ホテルで1泊2食で5,300円と今回の旅でも最安のホテルです。
  どんなものが食べられるかもですが、どんな部屋かも気になります。

 通された部屋は湖が真正面に広がる8畳間で古いことを除けば立派なものです。畳は新しく張り替えられて私の自宅よりもよほど立派です。
 温泉ホテルですから部屋に風呂はありませんが、トイレも完備です。
 インターネットがないのが残念ですがゆったりできます。
 一番驚いたのが食事を部屋に運んでくれたことで、旅館に泊まった気分です。
 さらに、湖では花火があがり多少寒くなった時間ですが、テラスに出て部屋から鑑賞ができました。
 風呂も古さはありますが正に大浴場でゆったりと旅の疲れを癒すことができました。
 この旅も、ここでゆっくりと終わりにしたい気がしてきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿