2009年9月30日水曜日

ワークショップ展+北海道



 北海道一色になっていた私のブログがアーツビレッジへ戻ってきました。
 今週から来週火曜日(11月6日)まで9月のワークショップ展示です。今月のテーマは忘れていろいろな作品が集まっていますが、須山さんの作品はいつもの大作で注目を集めています。ウィンドウフォトというジャンルを確立した特異なセンスを感じさせます。
 いつもながらどこで、どうやって撮って来たのだろうかと気になるばかりです。
 遅れて来た市内電車もギャラリーを走っていますのでぜひご覧ください。

 同時に、オーナーの北海道ツアーの写真を展示させていただきました。
 JR北海道2600Kmを乗り継いで取材してきた記録なのですが、カメラのことを忘れて感動ばかりでした。
 北海道の広大な大地を走る鉄道の空気が伝わってくれば楽しいのですが、今回は走り回るのに忙しく写真に手が回っていないのが見えてしまいます。
 頑張ってギャラリーへ並べましたのでぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿