2009年3月9日月曜日

梅津寺撮影会

 今度の土曜日は梅津寺パークの撮影会です。
 オープンしたのは昭和38年とかで松山近郊の我々にとっては当たり前のような存在で、長年親しまれて来た遊園地が今月15日完全に終わってしまうと言うニュースを聞き、それでは最後の思い出を撮りに行こうと話しがまとまりました。
 撮影会は14日土曜日と言うことで計画していますが、最終の無料開放日となり、かなりの混雑が予想され、どこかへ集合と言うことも難しくなりそうです。
 それらしき人を見つけていただければ集まっておしゃべりでもしたいですが、まずは写真に残そうと言う方は午前10時から、満足するまで撮影していただければと考えています。
 面白いカットが撮った後(撮れなくても他人がどんな写真を撮ったか見るために) 今月25日18時30分からR2Vに持ち寄っていただき、皆さんで報告会を予定しています。
 その中から、自薦、他薦で選んでいただいたものをR2Vで展示する予定になっています。作品の良し悪しなどは気にしないで、如何にそれぞれの個性で撮ったか、撮れたか話の種になれば楽しいと考えています。
 私の場合、如何に人様がシャッターを押しそうにないかを狙って遊ぶことにしていますので、いつも悪評ばかりですが、それも趣味の世界の面白いところだと考えています。
 当日は一楽カメラマンが女性モデルをお願いしてあるそうですから、興味のある方はぜひ挑戦して素晴らしい作品を狙ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿