2010年1月17日日曜日

アーツビレッジ(R2V)の休日は土曜、火曜です

 昨年はほとんど開店休業の状態で、一日中全く誰もお見えにならない日が少なくありませんでしたが、最近はビジネスとしてはともかく、誰か来ていただくようになってきました。
 ただ、せっかく訪ねて来られても「閉まっていてどうにもならなかった」とか「何度前を通ってもいつも閉まっているようだけどいつ店を開けているの?」という苦言をいただくことも少なくりません。
 オープン時間はお昼の12時から夕方の6時までを基本としています。ただ、午前中から、さまざまな準備や遊びをしていますので午前10時くらいからは対応できますので、せっかく出てきて午前中しか時間が取れない場合など
050-3433-6321
へ電話をいただくと対応できるか分りますので、店の前まで来て「また閉まっていた!」と思わないで、ご連絡ください。
 また、休日は毎週土曜日と火曜日にしています。これ以外の日は祝日もできる限りオープンしていますので、ぜひご利用ください。出展者のご都合で、アーツビレッジの休日にもオープンしたい場合などはご希望に応じて休日の変更なども行いますので、出展者のご案内を確認ください。
 これ以外にオーナーの取材出張などで、臨時に休業する場合もありますが、できるだけ事前に皆様にご連絡していきたいと思っています。
 やっと走り始めたところですが、アーツビレッジをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿