2010年1月28日木曜日

ブログの立ち上げ

 私のブログはオーナーの性質がもろに出てしまって、様々な話が混乱して、せっかく訪問していただいた方の希望にそむく事が少なくありませんでした。
 多少の情報整理を行うため、あまりにも個人のこだわりの話は別の部屋へ引っ越しておしゃべりすることにしました。
 このブログはgoogleさんのサイトをお借りしていますが、他のサイトの状況を見たいと今度はyahooさんのところで遊ぶことにしました。いざ使わせていただこうとすると勝手の違うことだらけで、なかなか立ち上がりませんでした。
 最近、ちょっとだけ気合いを入れて、書きこみ始めました。これでこのブログからはややこしい話が少なくなり、少しは見やすくなるのではないかと自分では期待しています。
 本当に手前みそなわがままな、自己満足な話は
http://blogs.yahoo.co.jp/s_takechi
 に移りますので、
 それでも見てやろうと思われる物好きな、お暇な人は覗いて見てください。
 こちらのブログはアーツビレッジのお知らせや、写真の話題にある程度まとめたいと考えています。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿