2011年9月14日水曜日

松山国際写真集団のご案内

一時は猛暑が終わり、もう爽やかな秋だとうれしくなっていたのですが
まだまだ、残暑がぶり返しているようです。

でも、少しづつ秋が始まっているのも確かなようで、街中の木々の葉も少しづつ季節の変化を感じっさせるようになってきました。



そんな秋の到来で、私の参加する松山国際写真集団の恒例行事、
写真展を愛媛県美術館南館3階で実施します。
9月19日13時から25日16時までの予定です。
ただし、20日(火曜日)は美術館の休館日です。
通常朝は9時40分からオープンしています。

今年はインドから作品が届いています。
なかなか個性的、意欲的な作品が予定されています。

いつも、沢山の方にご来場いただき、貴重なご意見を沢山いただいています。

まだまだ、外出は暑くて大変と思われる方も、秋の訪れを探して堀の内へ
出かけるのはいかがでしょう。

今年もぜひ、ご覧いただき、お気軽にアドバイスいただければ楽しいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿