2010年12月8日水曜日

パステルヒーリングアート






この所、出張が重なり本日休業ばかりで申し訳ありませんでした。
来週

12月15日(水)よりパステルヒーリングアート展が予定されています。

これは

ハードパステルをパウダー状にして、指で描くという、
素朴で簡単なアートです。
ただ描くだけなのに、心が温かくやさしくなれるアートです。

指で描くだけですので、柔らかい線が基本になり
細かい描写は難しいと思えるのですが
不思議と印象深い作品になり
いろいろな物語が思い浮かびいつまでも見てしまいます。

部屋のムードアップの作品としても
余り出しゃばらいなけれども、何となく存在感もある

ちょっとおしゃれなワインが似合いそうな
雰囲気です。

展示は

12月15日(水)~24日(金)12:00~18:00
です。

ただし、
18日(土)、21日(火)は、定休日につきお休みさせていただきます。

ぜひ、遊びがてらに覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿