2010年12月24日金曜日

やっと始ったと、、、もう終わりました。

 美女集団のアート展は、もう終りになりました。

 何となく話が始まったと思ったら、大急ぎで案内パンフレットを作り、報道機関に周知を出し、ドカっと作品が届き、ウーンと唸りながら展示し、毎日入れ替わりで美女が現れ、何だかよく分からない毎日が過ぎ、あれあれと言う間に終わってしまいました。
 メンバー全員が集まれる事はほとんど不可能と言う状況のようですが、それでも固い結束で、情報が親密に行きわたっていると言うのは携帯メールなどICT文明の成せる技かなと、私の元の仕事を思い出しました。

 若いだけに積極的な作品が多く、楽しい展示でした。

 皆さんの作品を一堂に集め、メンバーだけでなく、多くの人に、それぞれじっくり見られることで、様々な意見が聞け、思いがけない発見があったのではないでしょうか。

 自分だけで作品づくりをしている時とは違った刺激で、これからの制作活動に大きなステップになったのではないかと期待しています。

 今後、今回の実績を踏まえてどんどん新しい挑戦をされて、近い将来、もう一歩前進した姿を見せて頂ける事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿