2010年7月4日日曜日

ワークショップ展示が変わりました。



 6月が終わり本格的な夏の季節7月に入りましたが、アーツビレッジのワークショップ展示も変わりました。


 今回の展示ではいつも街角の切り取りで様々なアーツを見せてくれているSさんがオランダ、ベルギーへ旅をされてきました。


 その時、見て来た町の印象をちょっとアートに切り取られてきました。
 いつもの場所とは違った雰囲気ですが、日本の街角には無いセンスが見られそれを以下に切り取っているかは興味深いものです。
 その他の作品にも季節を感じる作品が多く、コーヒーを楽しみながらおしゃべりが続いています。
 近くへ来られた時には気楽にお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿