2009年8月19日水曜日

キャリアサポートさん

 アーツビレッジのお隣さんに新しいお店が来ましたと紹介しましたが、同じビルの一階には以前から派遣業務をされているキャリアサポート㈱さんがあります。
 理知的な雰囲気でとびきり美人の女性社長さんたちが活躍されていて、いつもさわやかに整理されているオフィスとともに、いかにも信頼できそうなムードが一杯です。
 何事にも親切でいろいろな相談にも気楽に乗っていただいています。派遣先の会社だけでなく派遣スタッフにも面倒見のいいことは間違いありません。
 アーツビレッジで新しい展示が始まると会社の皆様に声をかけて、忙しい仕事の合間に作品を見ていただきいろいろとご意見を伺うのが恒例になりつつあります。皆さんの鑑賞眼にはなかなか鋭い感覚をお持ちで、意外な発見をすることが少なくありません。
 キャリアサポートさんはどうしても手が欲しいときごく短時間でも相談に乗っていただける心強い存在になっています。(http://www.career-s.biz/)
 アーツビレッジへお越しのとき、道が分からなくなったら、緑のキャリアサポートさんのオフィスも目印に見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿