2009年7月28日火曜日

ギャラリーワークショップ

皆様! ワークショップを開始しますよ!

とお話してしばらくたちますが、8月からいよいよスタートすることで準備を進めています。
ホームページにも案内を出していきますが、最初のテーマは「市内電車の沿線」、それも環状線の内側ということで決めたいと思います。
電車の沿線だからということで電車を撮らなければならないわけではありません。その決められた場所の中で風景でも人物でも建物でも、それぞれが面白いと思ったものを切り取っていただければと思っています。
夏休みの方もいらっしゃるかも知れませんが、会社への行き帰りや、ショッピングのついででも何か見つけてお持ちいただいて展示したいと思います。
最初ですのであまり気合を入れず楽しんでいただくのが一番だと思っています。
詳細はまた発表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿